美容院行ってカットカラーですっきり蘇りおねがい


がしかし、思ってた感じとちょっとちゃう。


もう 3年は通ってるいつもの美容院。


「顎下」って言うたが、短くないかい??びっくり


まあそのうち伸びるしいっか…笑


さてと!
行ってきました「自己注射教室」。


10名ちょっと?かな、同志たちと一緒に講習を受けます。


途中、薬を融合させてく段階で


「難しいなぁーこんなん無理ガーン


っとなりましたが、手順が細かいだけでなんとかなるだろう、と思い直しました。


最後の大トリ、「自分で自分に注射する」の場面はなんなくクリアできましたウインク


そして体外受精の勉強会はやはりコロナの影響で中止に。


その代わりに動画を作って下さり、それを自宅で見ることでオッケーとのことおねがいありがたや


この三連休中に旦那と視聴します口笛




ぽかぽかと暖かいので、気持ちも明るくなりました照れ