今朝、コマちゃんの新しい首輪が届きました~☆

・・・と言っても常時する用の首輪じゃなく、たま~に着ける用なんですけど首輪

「56にゃん」さんというお店が猫専用店で、特に首輪は色々な種類が置いてあるのでホームページを見る度に欲しくなってしまいます汗

そして先日、ずーっと気になっていた首輪を買ってしまいました~キラキラ

襟とネクタイがついた首輪ですWハート

コマちゃんは首輪全く嫌がらない子なんですが、今までと違う仕様なので嫌がらないかドキドキ・・・・

☆うちの王子様☆

どれどれ・・・?

コマちゃん、近づきすぎ笑

嫌がったら外すからとりあえず着けてみようね~ハート


☆うちの王子様☆

ジャーンキラキラ☆

どうッビックリコマちゃんにゃん
違和感ありますか~!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネ コ


☆うちの王子様☆

それよりも、探検行きたい!キラッ
と1階へ移動猫ダッシュダッシュダッシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そう~まったり
じゃあ探検行こっか~ビックリマーク

コマちゃんは何の違和感も感じないみたいでおにゅーの首輪にもスッと馴染んでくれました(・v・)ニコ
でもまだちょっと大きいからもう少し経ってからの出番やね~音符

少し前までは仔猫用の首輪も大きかったのに、今じゃ余裕がなくなってきたからね~。
ホントに大きくなったって実感水玉2

イタズラ全盛期を超えたら首輪はせえへんでもいいかな~って思うけどまだ危なっかしいから涙

ちなみに今お気に入りの遊びはブラインドの間にジャンプして入る遊び・・・らしいです汗
私の目を盗んでは火の輪くぐりみたいに遊んで・・・3階のブラインドの一部が折れちゃいました~顔

カーテンにしときゃ良かったと思う今日この頃です・・・ガックリ・・・