今朝もいつもの時間に起こしに来てくれたコマちゃんネ コ

でも2階に行ってごはんの用意しててもいつものように「ごはーん食事」って鳴かない?おまめ

ごはんを置いてもなぜかリビングに入ろうとしませんでしたポカン

今朝からずーっとこんな調子で、リビングに置いてあるお水を飲みに行こうとしても1歩進んでは匂いを嗅ぎ飲んだ後はダッシュでキッチンまで逃げちゃう汗

☆うちの王子様☆

・・・・・・・・・・・・・・。


何があったんやろう!?

昨日の晩は何も物音もせえへんかったんやけど遊んでて何か痛い目に合ったんかなぁえ

肉体的には何も問題ないし、見てる限り精神的な問題みたい・・・。

☆うちの王子様☆

・・・・・・・・・・・・・・・・。
今朝より少しはリビングにも恐々来てくれるようにはなったけど全然リラックスしてない汗

☆うちの王子様☆

なぜだかビクビクのコマちゃん。

早くいつものコマちゃんに戻りますように。