今朝も引き戸を開けて5:45にごはんの催促に来たコマちゃんネ コ

相変わらず体内時計は正確ですキラキラ

ごはんを食べたら行く先々について来るのは毎日の事やけど今日はよく鳴いてますねこ

☆うちの王子様☆

ニャンにゃん.*

今日はとびきり甘えたモード。
同じ階にいてても離れてるのが嫌らしくずっと1メートル圏内にいます笑


☆うちの王子様☆

ジーッ・・・・

しばらくしてから戸を見てジッと座ってるコマちゃん。

☆うちの王子様☆

ニャゥ~

この前に座って鳴く時は「私に抱っこして探検に連れてってー」という合図。

実はこの扉の先はコマちゃんにとって開かずの扉戸
この先は1部屋と洗面所&お風呂なのですがその1部屋が物置状態になっていて、入り込んだら大変なので立ち入り禁止なのです汗
自由に行き来させてあげたいけれど片付けるまでもう少し待っててね~!
本猫も抱っこしても降りたがらないし現状は満足のご様子。

それでは探検に行きましょうか~!
探検に行きたい時に抱っこしようとすると、コマちゃんは抱きやすいように前足を上げてくれます♪.・。*

探検中、前足で壁を歩くような仕草をして行きたい所を指示してくれるのでその通りに連れて行ってあげます。

体重2.5kg、中腰の体勢にならないといけない所を指示されるとちょっとツライ顔 
早く片付けて自由に行き来させてあげなければtomominnie


☆うちの王子様☆

探検から帰ってきたら満足で寝てしまったコマちゃんにゃん
その体勢は・・・しんどくないの!?


☆うちの王子様☆

体勢がキツかったらしく寝返りを打ってまた爆睡・・・・
その寝顔をアップにすると・・・・

☆うちの王子様☆
 恐ッ!!!!!

頼むから目を閉じて寝てちょうだいよ~ペンギン(恐怖)