今日、スーパーに停めてあったお母さんの自転車が盗まれました~涙

カギかけてあったのに~ビックリマーク

しかも三輪自転車やのに~・・・!?

お母さんから連絡を受けて私もすぐそこらへんに乗りすててないか探しに行ったけれど結局見つかりませんでした・・・ガックリ・・・

まっ昼間の炎天下1時間自転車こぎまくり・・・えー

あやうく熱中症になりかけました!

警察に言いにいったら今日の午前中から5件目の盗難やそうで・・・顔6

多発しているそうなので皆様もお気をつけくださいペコリ

私とお母さんがショックを受けながら内職中・・・コマちゃんはテーブルの下でおっさんみたいになってました笑

☆うちの王子様☆-100823_160817.jpg

よっこいしょっと。

コマちゃーん、そのお鼻で自転車探してあげてよ~猫


☆うちの王子様☆-100823_160515.jpg

・・・・・そんな事言われても無理だニャ汗

・・・・・・ですよね~・・・・三輪自転車ってお高いのに~・・・泣


☆うちの王子様☆-100823_160425.jpg

内職がんばって稼ぎなさい!内職

・・・コマちゃんがいい子にしてたらサクサク進むのよ~ヽ(`Д´)ノ

テーブルの下にいてる時は内職踏まれたり落とされたりせえへんけれど、足の指噛んできたり地味~に攻撃されて油断なりませんイタイ

コマちゃんが来てから内職のペースが少し落ちたからね~。。。

でも癒され効果であまり疲れへんようになりましたキラキラ☆

ありがとうコマちゃんWハート3

予想外の出費やから内職頑張るぞ~頑張る