今朝、目覚ましのアラームを止めて2度寝しようと思ったとき・・・なにやら扉の向こうに白い影が!
☆うちの王子様☆
やっと起きたニャ。
私が呼ぶと「みゃあ」と鳴いてコマちゃん登場ねこ

扉はコマちゃんが入れるように頭1つ分開けておいたのに、寝静まってるのを感じ取ったのか扉付近で待ってたみたいびっくり

☆うちの王子様☆

・・・ごはん、ほしいな~

時間を見たら6:026時

昨日私が「もうちょっと遅く来てね~」って言ったのが伝わったん!?

なんていい子なの~笑

ごはんをあげてまた扉を閉めて2度寝してたら・・・8:00くらいにお母さんが2Fへ上がってきて、ごはんをあげようとしてたから朝ごはんを食べさせた事を言いにいくと・・・

「コマちゃん、ごはんちょうだい~!」って言いにきたらしいねこ

今朝はちょっとごはん入れすぎたと思ったのに・・・・すごい食欲旺盛!!!

しかも、朝コマちゃんは先にお母さんの所へ行ったらしい。

でも珍しくお母さんがまだ寝てたから鳴かずに扉の前でずっと待ってたらしいあは

お母さん曰く、「気配は感じたけど鳴かんかったから・・・やっぱり気のせいと思った」って。

待ってたけど途中で諦めて3Fに来たんやろうね~まったり

それが6:02。

私の希望をきいてくれたんじゃなかった~笑

やはり5:45の男かな!?

☆うちの王子様☆

ふぅ~・・・おなかいっぱいハートキラキラ☆

それにしてもちゃんと起こしてくれたらいいのに~!

でも、起きるの待っててくれてありがとねラブ♪