引き戸開けをマスターしてから毎朝お母さんか私にごはんをねだりに来るこコマちゃん。

☆うちの王子様☆

そろ~ッと扉を開け・・・・・・・おはようございまーすおひさま


ここ数日は1Fへの扉がキッチリ閉められていたので(1cmくらい開いてないと自力で開けれないが~ん)私の方へ来ていましたじーっ

起こされたら時計を見ると5:45!
☆うちの王子様☆

ごはーん
nya*

前後しても1分位。

体内時計すごーい!

でも目覚ましは6:00にセットしてるからあと15分できれば遅く来ていただきたい・・・何それ

☆うちの王子様☆

早く~!!ごはーんnya*nya*

わかりましたあせ
起きますよ~んー

ごはんを食べた後は旦那さんのお弁当を作ってる私の側に来てベッタリしてたり、材料を取ろうと冷蔵庫を開けたら入ってしまったり、遊ぼうと足を狩られたり・・・本当にせわしない~何それ

まぁおかげさまで1度で起きれるようになったのはありがたいハート

コマちゃん、これからもよろしくお願いしまーす♥akn♥

でもできれば6:00でお願いね笑