お盆休みの間に連続で出かけたせいか、休み明けから疲れが出てきてまたまた体調不良汗

ちょっと歩くとゼイゼイ息切れするけども今日は近くのスーパーで角煮用のお肉が特価だったので根性でスーパーへ買い物

目的のお肉やそのほか色々安かったので買ってヨロヨロしながら家路へ家


☆うちの王子様☆

おかえり~ねこ
(※この写真は出かける前に撮ったもの苦笑


☆うちの王子様☆

ん?また何か買ってきたのかにゃ!?


☆うちの王子様☆

クンクン・・・・

買い物から帰ると荷物に興味があるみたいで必ずチェックを受けますチェック
冷凍物を買ったときは遠慮していただきたい・・・困った

☆うちの王子様☆

行ってよし!

満足されたみたいなのでようやく冷蔵庫へ~冷蔵庫。

それから数十分後ー・・・・

ピンポーンキラキラお届け物でーすおじさん

受け取り中、すでに背後でチェック待ちのコマちゃんにゃんキラキラ

荷物は親戚のおじさんから産地直送のお野菜でした段ボール

☆うちの王子様☆

どれどれ・・・

人間が見る前にチェックすなーひゃ~・・・汗

☆うちの王子様☆

クンクンクン・・・よし!!
やっとお許しが出たので野菜を分け分け~ニコ
ご近所さんにもおすそ分け音符

そしてカラになった箱は処分・・・・・・


☆うちの王子様☆

入っとるーー!!!!!
出て行く気ゼロっぽい笑

しばらく篭ってたけど飽きたみたいで出てきてくれましたーおんぷ。
処分処分ゴミ箱


☆うちの王子様☆

また荷物来る?

立て続けに荷物がきたのでまた来るかも!?と思ってるのか・・・しばらく玄関で座ってたコマちゃんでしたsss