最近コマちゃんの姿が見当たらないと必ずといっていいほどここにいます矢印

☆うちの王子様☆

zzzzz・・・・


3階のパソコンデスクの下の端っこで寝てます。
クーラー消してたから気温36℃!
なぜ好んでここなのかイマイチ理解できず・・・何それ汗

写真撮影をしてたらコマちゃんにハプニングが!

写真の右端に写ってるプリント用紙が寝てるコマちゃんめがけて落ちてきました!
写真撮ってたから私も全然気づかず・・・ごめんねゴメン
コマちゃんは間一髪ベッドの下へ避難して難を逃れましたベッド

あぁ・・・・こんな恐い思いしたから当分ここには近寄らんや・・・・

スタスタスタ・・・猫猫猫猫猫


☆うちの王子様☆

よいしょっとオヤスミ

寝るんかいビックリ!!!!


☆うちの王子様☆

ここがいいの♪

気持ちよさそうに寝返りを打ちつつ、ホコリが溜まりやすいこの場所ではコマちゃんはクイックルワイパー代わりに活躍してくれます笑