お盆休み中は夜中まで起きてるから生活のバランスが狂いがち汗

休み中は主に夫婦でモンハンしてますあはv

こないだプレゼントしてもらったPSPに知らん内に旦那さんがゲームをダウンロードしてくれてて、初めは難しそうやから敬遠してたけどやりはじめたら止まらない笑

でもゲームばっかりでもなく、昨日は私の誕生日プレゼントを買ってもらいに心斎橋に行ってきました大丸

今回はハートのピアスを買っていただきましたWハート

☆うちの王子様☆

ゆれるタイプじゃなくて、大きめのモチーフって持ってなかったからコレに決定~お花。
少し大人っぽいデザインでこの先長くもつけれそうやしルンルン
ええもの買えてよかったです音符

帰りにはデパ地下でデザートを購入~マンゴープリンミルクレープ

☆うちの王子様☆

☆うちの王子様☆

バナナクレープとフルーツゼリー2種類きらきら
帰って速攻いただきました~meal*

いつものごとく、コマちゃんに狙われて大変やったけどなんとか大丈夫でしたあせ

一息ついたところで洗濯物をたたんでたらコマちゃんが。

☆うちの王子様☆

2階の分たたんで3階の洗濯物を取り込みにいこうと思ったら・・・

☆うちの王子様☆

ズリズリズリズリ・・・・・・・・・・・・・・・

☆うちの王子様☆

キャッキャ音符

☆うちの王子様☆

ふぅ。。。


☆うちの王子様☆

でもまだ遊ぶぞ~!!!

・・・とたたんだばっかりの洗濯物をグッチャグッチャにしてくれました苦笑

最近、本当にイタズラがひどくて・・・こないだ買い物から帰ってきたら冷蔵庫の上から顔出してましたビックリ
ダイニングテーブル→電話台→冷蔵庫のルートを通ったみたい汗

まだまだ発展途上猫なのでこれからが恐ろしいwww