本日はお母さんがお出かけなので私が内職を率先して進めていかなければかお腕。

早速作業開始~音符

・・・・・・・・トントントントントンニャー

鈴の音色と共に階段の下りる音・・・・・・・。

奴だ・・・・・・・何故・・・・・3階で寝かしつけたハズやのに・・・・・・・アワワ

ニャーンねこ

あぁ・・・・・来てしまったよ・・・・・。

なぜこんなに歓迎しないかというと↓

☆うちの王子様☆-100811_140911.jpg

ドカッダッシュ
と部屋に入るなり・・・内職をしてる所でおすわり夏バテ

☆うちの王子様☆-100811_141152.jpg

ベシッ足あと!

・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・落としちゃったよ泣く


☆うちの王子様☆-100811_141228.jpg

zzzzzz・・・・

眠たいの~。
まだ寝てる時の方が助かるホッ

今回の内職はヒモに小さな平たい部品を通すお仕事なので起きたらどうなるか・・・何それ


☆うちの王子様☆-100811_141246.jpg

何度か寝返りを打ちつつ・・・30分経過時計
コマちゃんが来てからペースは落ちつつもなんとか作業は進んでおりますstar+kira*


☆うちの王子様☆-100811_141923.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ驚く
起きてしまったハッ


☆うちの王子様☆-100811_142126.jpg

おぉ~!!ヒモやぁ☆
しかもジャラジャラ鳴るしぃ♪
楽しい~!!!

この先はおかげさまで全然進まなかったのでとりあえず2階に連れて行き今寝かしつけてますうぅ
早く寝てくれ~汗