今朝、コマちゃんの後ろ足の毛の一部に血?みたいな色がついていました!

よく暴れてるし、「えッビックリ!ケガしてんの!?」とすぐ確認したけれども見つからず・・・涙

本人も元気満々ってカンジやし・・・部屋にそんな色つくモノ置いてないしなぁ~・・・と考えてて”あっ!”と1つ思いあたる事がsei

コマちゃんを抱っこして毛布でくるんでお口をチェックuwa-n!!*

やっぱりー!

よーく見ると下の歯が1本ない歯

乳歯から永久歯へ生え変わりの時期やねんね~可愛い歯♪オンナノコ♪

抜けた時に少し血が出てて、その時に毛づくろいしたから毛に色がついたみたいぴん!

白い毛やから汚れたらすぐ分かるね~!

・・・・昨日もベランダへこっそり出て足灰色になったしねぇ・・・怒汗

あぁ原因が分かってスッキリーキラキラ


☆うちの王子様☆
ふーん・・・とでも言いたげなコマちゃんシロネコ*

乳歯めっちゃ小さいし抜けても自分では気づいてないやろうしね~。

体も座ってる時はそうでもないけど歩いてる時は”デカッ”って思ってしまうCAT のび

日々のちょっとした成長の変化が楽しみですWハート