月曜日、旦那さんがジャンプと一緒に買ってきてくれたコチラ

☆うちの王子様☆

オカレモンロールケーキ&オカレモンパンレモン

☆うちの王子様☆

オカレモンロールケーキは・・・スポンジがほんのりレモン味レモンでももう少しクリームがあったらなぁ~。。。っていうカンジでした。

☆うちの王子様☆

オカレモンパンはメロンパンみたいなクッキー生地メロンパンに中身はホイップクリームとレモンジャム!!*
こちらはなかなか美味しかったーハート

そして、ご近所さんにおみやげでいただいた・・・

☆うちの王子様☆ ☆うちの王子様☆

桃のカステラ~どうぶつの森

上の桃はお砂糖で出来てるみたい。
葉っぱは・・・何で出来てるのか謎でした~汗

そしてそして、昨日は旦那さんがパウンドケーキを作ってほしいという事で作りました~パウンドケーキ
作ってる最中、甘い匂いがするからコマちゃんが狙って大変でしたヒィー
キッチン目がけて飛ぶ飛ぶえ゛!汗
手が離されへんから顔に息を吹きかけて阻止してました笑

焼きあがった後もスイーツ男子にゃんこのコマちゃんはキッチンから離れず・・・
試食の時は自らテーブルにおすわりして”ちょーだいおんぷ”の視線おねがい

本日もおやつの時間には熱視線をおくられて、食べにくかったにゃんきらきら

月曜から消費期限が迫ってこんだけ食べてるから体重計に乗るのが恐いなぁ。。。顔6