お留守ワンコ | お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

老犬、されど愛犬。お空に行ってしまっても愛しさに変わりはありません。2017年大晦日、新しい家族を迎えました。タイトルも変えました。
2019年、手術する事になったので記録します。

、、、寝てます。

仕事してるから、しょっちゅうは見られませんが、ウェブカメラで見るとまず寝てます。


この寝顔、可愛くて大好き❤💕
閉じたお目々が私には安心材料なんです😅
太郎が目を開けたまま寝る子で、晩年目薬必須になっちゃったので😢

ルークは大丈夫、お目々は乾かないよね🥰
お留守番でも安心して、グッスリ寝んねして下さいまし☺️💤