雨模様、様々 | お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

老犬、されど愛犬。お空に行ってしまっても愛しさに変わりはありません。2017年大晦日、新しい家族を迎えました。タイトルも変えました。
2019年、手術する事になったので記録します。

朝から結構な強い雨でした。

部屋ンポ30分、遊びに熱中する余り、おトイレ失敗😱
あー、これ、人間が悪いわ〜😓
まだ済ませて無かったんだね、ゴメンね😢

夜も外は無理で、ボールと新しいオモチャで1時間以上遊びましたよ〜サッカー
新しいオモチャは、所謂知育玩具なのでなかなか必死でした😅


透明な部分にトリーツが入る様になってます。


微妙に動くので、隙間からオヤツが溢れます。
噛み心地も良いのか、夢中ですラブ
ロープも好きだしねラブラブ

割と満足してくれたのか、今は長々と伸びてリラックス中。

明日は晴れると良いね☀️