2017年残り100日の運勢 | お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

老犬、されど愛犬。お空に行ってしまっても愛しさに変わりはありません。2017年大晦日、新しい家族を迎えました。タイトルも変えました。
2019年、手術する事になったので記録します。

最初 うっかり画像だけ上げてしまった、、、。

残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
ハッピーな願いは、太郎が健やかに毎日を過ごせます様に、ですね。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
さっきシャンプーに出掛けて行きました。

トリマーさん、どうですか?って気にしてくれたので、低め安定ですかね〜と答えましたf^_^;
でも、お顔しっかりしてますね、と言ってくれましたよ。おねがい
頭のイボの話もしました。沢山ワンコ見ているプロの一人、私の大切な相談役です。

前に肛門周囲腺腫に気が付いてくれたのもトリマーさんでした。良性が殆どの腫瘍ですが、一週間で大きくなったので様子見を言っていた獣医さんも場所が悪いから取りましょう、と手術になったおかげで、自力排泄が今も出来てます。もう少し大きくなったら括約筋がヤバかったのです。
ありがたや、ありがたや、、、笑い泣き
未去勢だと再発しやすいからと去勢もし、脾臓にも影があるけれど、ここに出来る物は悪性が殆どで、無くても生きていける臓器だし、取りますか?って訊かれて、、、これでいや、取らないで、って言う飼い主さんいたら凄いと思う。
三ヶ所同時に手術になった太郎でしたっけ。
まだ若かったなぁ、、、いや、年齢的には充分シニアでしたが(苦笑)

良く気をつけて見ます、との事でした。
あ、晴れて来ました。朝は雨だったから散歩出来なかったのに、、、。
タイミング残念プンプン