吐き戻し(お食事中の方は読まないで下さい) | お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

お空の太郎と、元気印弟ルークのあれこれと自分の巨大卵巣腫瘍摘出覚え書き

老犬、されど愛犬。お空に行ってしまっても愛しさに変わりはありません。2017年大晦日、新しい家族を迎えました。タイトルも変えました。
2019年、手術する事になったので記録します。

あんまり美しくないテーマですみませんアセアセ

昨夜、晩御飯の後、すぐに寝ちゃったなぁ、と思っていたら、2時間くらいたって起きたちゃーちゃんは盛大に吐き戻してくれました。
缶フードは完全に消化した様子で、内容物は半生フードと、恐らく犬用スポドリの水分が吸収された液体?
どうするかなぁ、これ。
見向きもしない時と、そのまま食べちゃう時があるのはワンコの飼い主さんなら良くご存知かと。

、、、食べました。
綺麗サッパリ。しかも、その後もまだ未練がましく探してました。

なら、吐かないでくれないかなぁ。
そんなにガッついた訳じゃないから、やっぱり消化が時間かかるんでしょうね。

ああ、色々悩ましいし。

今日は新しい服着せたらどうも腰の辺りが窮屈だったらしく、歩様がイマイチになり。
多分服の所為と見て着替えさせたら普通に歩ける様になりました。

マジか!ガーン

確かにその辺はレントゲンでもヘルニア気味な部分だけど、なんてデリケートなの?ショボーン

分かりました、気をつけます。
だから君もすこーし痩せて下さい。ほんの少しで良いんです( ;  ; )沢山はダメです( ;  ; )