久しぶりに日曜日ゆっくりできました♪ 期末やら模試があったりでバタバタしてたので(T_T)




しかーし!
来週(とゆうかもう今週か)は週末マーク模試があって日曜は英検2級の二次試験もあるわけでまったりしとる場合やないんです(+_+)




端から見ると受験生って感じですね。 まだ勉強のべの字もしよらんので切り替えないと受験に間に合いませんわ





このblog見てくださってる方、通りすがりの方でも全然かまいません! 自由にコメントしていただけると嬉しいですm(__)mキラキラ















P.S 明日は物理担当の大久先生の作成したオーク模試(無料)があるので物理の勉強します!









のリハーサル行ってきます_(._.)_キラキラ



のライブは7曲の予定でいきまーす! ドラマーは部活でどーしても出られないとのことなのでドラムは打ち込みでやりますニコニコ音符






彼なかなか忙しいのでこれまでにも何度かドラマー不在のライブもやってきたんで結構なれてる。 明日は精一杯演奏してきますひらめき電球














ちなみに明日のセトリ。


1. Isolation (NCIS)
2. アッシュ (ELLE)
3. Missing (ELLE)
4. 風の日 (ELLE)
5. Lonesome (ELLE)
6. LOST (オリジナル)
7. 星霜 (オリジナル)






急遽打ち込みでやらなあかんなったんでコピー多くなっちゃってますけどガッツリやったります_(._.)_キラキラ














それでは!






物理ワカリマセン。
誰か解説してくださいクローバー













明日は考査終わって講演会聞いて昼からマーク模試~




そんな無茶でしょ(+_+)
受験生さまさまや。













土曜日はマーク模試終わってからライブするんです音符






そーいえば紹介してなかったな(^O^)/





自分バンド組んでまして地方祭でライブやらしてもらうんです\(*^▽^*)/キラキラ




楽しみ楽しみ♪


あっ! ちなみに低音担当デス。 音楽系の話題が多くなるかと思いますがお付き合いください_(._.)_キラキラ














シュイーン ヽ(・ω・)ゝ tky
もうお昼の時間ですよー!
はい。



今日は数Cのテストのみの1限でした♪ 大問1、6問くらいあったんだけど概形書くの全部ワスレテタ。 乙!








明日は最大の山場の物理ガーン
現文の舞姫もしっかりやっとかなあかんのに・・・














オーバーナイトで頑張りませう!