昨日GETしたSOURCEのアルバム聴いてます♪ PROUD OF YOUって曲とか元気もらえますね(^O^)/ SOURCEはもう解散しちゃってるけどDragon Ashと仲良くてMOBSQUADとかでfeat.してたりTMCで一緒にLIVEとかしててRiverって曲とかオススメです!解散前のツアーで愛媛にも来てたけど行けなかったんだよなあ。





気になった方はぜひ『ようつべ』でも何でも検索してみてください(^3^)/














明日から全国高校野球が開幕しますね! 我が高校も初戦を土曜日(思いっきり夏休みやないかーい!)に控えてますがぜひとも頑張っていただきたいですね。 毎試合応援行かないかんので勝ち続けると受験生にはちと痛手ですね。 まあクラスに野球部の友達いるんで全力でバックアップしたいと思います_(._.)_














夏休みの宿題も配布され始めたので数学物理化学あたり気合い入れてやりたいと思います(*^▽^*)/


















それでは!
シュイーン ヽ(・ω・)ゝ tky









1学期もラストスパートですね! 学生のみなさん頑張って行きましょう(^O^)/

模試があると休みもあったもんじゃありませんね。




とりあえず0限出勤してきます学校









今日は英検2級の二次試験でした! 自分の語彙のなさにガッカリしました(+_+) 2級ともなると質問に上手くアンサーするのも難しいですね。 次回に期待しましょう! BOOK OFFでSOURCEのCD見つけたんで買いました♪ 帰って聴こう:-)









今日も模試デス。
SUM41爆音で聴きながら行ってまいります_(._.)_キラキラ











今日はクラスマッチですた♪ 競技はバレーで総当たり(田舎だからこそできる)だったんですが1勝1敗で決勝リーグへ進めず(+_+)







いやぁ~
惜しかったな。
モチベーション大事デスネ!













明日は各種目の決勝があるわけですがBOYS陣はバレー、ソフト共に惜敗しちゃいました(^O^)/ ヒマなのでGIRLSのバレーの決勝でも応援しましょうか














競技バレーやのに日焼けしてもーたΣ( ̄□ ̄;)














今日は久しぶりにViva La Revolution のアルバム聴いてますニコニコ音符 このアルバムは名曲も多しですね!





今年の湘南音祭でDeep Impactしたらしいですねクローバー レアすぎますよ! まじで。
このままいくと何年後かには和解したZEEBRAとのGreatful Daysとかも聴けちゃったりしてキラキラ