昨日の | あくびの独り言

あくびの独り言

ブログの説明を入力します。

お休み✨朝イチにいつもとは違う映画館🎦に行ってきました。





おいハンサム!!

吉田鋼太郎さん扮する伊藤家のお父さんが最高すぎました。

真面目に語るとこはうなずけるところもあり、でもその格好でいうか(笑)がいつもながら良きでした。ドラマをみてからの映画をおすすめします!吉田鋼太郎さんは結構個人的に好きですね。


先週からうちのセキセイインコさんが換羽期で弱ってて、今週病院に連れて行きました。今回はかなりしんどかったようです。温度管理に栄養をしっかりで少しずつ回復しつつあります。



早く元気になってほしいです。

薬が嫌なのか、上手いこと人間の手を交わします。鳥も薬、嫌なんでしょうけど

お陰様で少し嫌われぎみです。

そう今週、末っ子がコロナに感染ショボーン

忘れてた頃に…2回目て感じでした。

何だか学校で流行していたみたいでした。でも初期にコロナにかかった時よりインフルエンザと同じ扱いだと言われたら、ほんとに5日で完治?て思ってしまいました。

もうマスクをしている人も少くなってきましたが忘れた頃にコロナにならないように気をつけないと…と思いました。

皆さんもコロナには気を付けてださいね✋