4月1日 | あくびの独り言

あくびの独り言

ブログの説明を入力します。



スタートですが、本日は仕事は休み

四月になれば彼女は…を観てきました
ネットの評判はあんまりよろしく書かれてませんでしたが…
悪くなかったと思います。
長澤まさみさんの役の目線でこの映画を観たらの見解ですけどね。
藤井風さんの曲がエンドロールに流れてきて口ずさんでしまいました。

ここの映画館良く行くのだけど、今日からオトクな映画館の回数券が発売されるということで早速購入しました。


10回分が11000円だし、2年間有効なんので嬉しい😄

帰りに百貨店で行われていた福岡県の物産展にいき、あまおう🍓ミルクを飲んで帰りました。



良きお休みでした。