学祭2
学祭やっと終わりました。
長かったようで短い2日間
気になる売り上げは約11万。
打ち上げは一人1000円でokというなかなかの売り上げ!
肉も全部売り切ってよかった。
ラスト1時間は半額にして、押し売りww
かわいいねーちゃんと仲良くなることは出来なかったけど満足です。
(忙しくてそれどころではなかった)
とりあえず疲れました。
2次会はみんな疲れ切ったままカラオケへ
友達と二人で、コスプレしました。
ナースとセーラー服きました。
最初は楽しかったけど、20分もたてばみんな飽きてましたw
そして、さっきかたずけ終わらせてやっと一安心。
また寝ますね。
では
学祭
学祭1日目がなんとか終了しました。
1カップ200円の炭火焼鳥
目標は2日合計で700食。
だったのですが、初日は250食とまぁまぁの成績。
愛大にはゆってぃーが来とったけど、ちらりとしか見てない・・・
別に見たかったわけでもないけど。ww
しかし午前は全く売れんかったw
商売って難しいっす。
明日で450食売れば万々歳だけども、学祭は全然楽しめないw
かわいいちゃんねーときゃっきゃしたいが無理そうです。
明日も頑張ります。
では



