dazblo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

時計

時計買いました!!


バーバリーです。


バーバリーが好きなわけではないんですけど、


これは!!と思って買いましたよー!!





dazblo

dazblo dazblo






かっこいいっしょ!


就活はこいつで行きます。


ちなみに就活といえる就活はまだやってません・・・


あ、ジャンプ読みました。


鬼鮫キモすぎイェー!!

学祭2

学祭やっと終わりました。


長かったようで短い2日間


気になる売り上げは約11万。


打ち上げは一人1000円でokというなかなかの売り上げ!


肉も全部売り切ってよかった。


ラスト1時間は半額にして、押し売りww



かわいいねーちゃんと仲良くなることは出来なかったけど満足です。

(忙しくてそれどころではなかった)


とりあえず疲れました。


2次会はみんな疲れ切ったままカラオケへ


友達と二人で、コスプレしました。


ナースとセーラー服きました。


最初は楽しかったけど、20分もたてばみんな飽きてましたw




そして、さっきかたずけ終わらせてやっと一安心。


また寝ますね。


では



学祭

学祭1日目がなんとか終了しました。


1カップ200円の炭火焼鳥


目標は2日合計で700食。


だったのですが、初日は250食とまぁまぁの成績。



愛大にはゆってぃーが来とったけど、ちらりとしか見てない・・・


別に見たかったわけでもないけど。ww



しかし午前は全く売れんかったw


商売って難しいっす。


明日で450食売れば万々歳だけども、学祭は全然楽しめないw


かわいいちゃんねーときゃっきゃしたいが無理そうです。



明日も頑張ります。


では

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>