楽天スーパーセール!只今9店舗買い周りをして残り1店舗を迷い中ですニコニコ


購入したもの〜

①リピ!ふるさと納税 豚肉

実家から頼まれましたニコニコ

美味しくて300gの小分けで使いやすいとの事。

実家は小間切れで十分との事で色々なとこから返礼品を送ってますが、今後はこちら一択との事です。


②リピ!ふるさと納税 鮭

夏休み前にも頂きましたが、便利!

朝ごはんに焼けば一品になるのであっという間に消費してしまいました。

コストコで買ってましたが厚さがこちらの方が好みで使いやすいし美味しいので今後もリピートしそうです!カマも2つありましたよ!


③リピ!ふるさと納税 みかん 

毎年みかんは太良町一択目がハート

我が家と実家宛に農園を変えて何軒かリピートしてます。

どちらの農園も小さいみかんで薄皮、激甘で美味しいです。菊みかんも数個入ってるのであたりを見つける感じで楽しい!

年々寄付金が上がってしまい残念泣き笑い

新宮みかんさんのリーフレットが密かに楽しみです。爆笑


④リピ!アレルギー布団

6月のスーパセールでこちらのダブルを買ったら軽くてびっくり‼️

布団干す代わりに毎日立てかけてます。

今回は私用のシングルを。

ダブルはうちの息子がゴロゴロ転がりながら1人で占領してます。。泣き笑い

⑤鼻うがいスプレー

早速届きました!


ハナノアは愛読ブローガーさんからのオススメで薬局で購入してきました!

さあ息子よ!よりどりみどりで鼻うがいをどうぞ!!と進めたもののどれも怖い😱〜と拒否られてます。。。不安母の努力が。。

ちょうど?娘が今コロナなので娘に使ってみましょうかね。。

学校のイベントの後、踊りすぎて全身筋肉痛かと思いきやコロナでした。。クラスで大流行りしてるとの事不安

熱は一切なく、喉痛は1日のみ咳と倦怠感だけ続いて一日中よく寝てます。

担任の先生からクラスでコロナが流行ってるので検査したらと言われなければ検査はしなかったかもです。。




⑥アイクリーム

こちらもリピ!もう半額の半額はないのかな〜?



⑦お決まりの!


⑧ハンカチ

なぜか今ハンカチがどこにも売ってないんです。。

タオルハンカチはけっこうあるのに。。

お安く買えてよかった!


⑨息子パジャマ



後1店舗!

候補はたくさんあるのでその中から絞る予定です。

子供達からの要望もありさてどうなるか??


実家からシャインのはねだし第二弾が届きました目がハート


今回は粒大きめ目がハートでも甘くて美味しいニコニコ

実家では知り合いの農家さんから格安で大量に譲ってもらうんですが、そちらの農園さん立派なものが250房近く盗難にあったようで不安

お気の毒すぎる。。

はねだしはお味は変わらないのに二束三文になってしまうし。。

農家さんも大変ですよね💦