米子市から実家に新甘泉が届きましたニコニコ


14玉。小さめなのかな?

楽天セール店舗数稼ぎのため実家用と我が家は別日に納税しているため実家分がいち早く届いたようです。

4月10日に実家分、我が家は6月に納税してるので届くのはまだまだかな。


楽しみですニコニコ


梨は旦那の大好物で、新甘泉を希望されるのですが、出張に当たらなければいいけど。。

美味しいので消費があっという間爆笑


つい最近もまた韓国へ🇰🇷

初日に日本人だけでご飯を食べに行ったところ

失敗したらしく。。



せっかくの韓国なのに泣き笑い


息子が辛ラーメンお土産に頼んでましたが、コストコで1箱買ってあるし嵩張るからお土産は要らないよと言ったのに大きな紙袋を持って帰宅。


中には


韓国のり!!これもコストコで買える。。

軽いけど嵩張る!

韓国のタクシーの運転手さんに貰ったそうですあんぐり


こちらは自分で購入。


旦那が帰国当日娘は仙台でスラムダンクの応援上映会に参加。。終了は夜9時すぎ。。

帰宅は危ないのでバスでなくタクシーを使うように言ったのに、

バスで帰る、タクシーで帰りなさいの攻防戦。。

そこにはやぶさで帰宅中の旦那が参戦。



いつもノロノロの旦那ですが娘の危機?にマッハの如く動き最寄りの地下鉄で娘が10分ほど待ち合流して2人でタクシー🚕で無事帰宅しました爆笑


それにしてもタクシー代は渡すと言ってるのにバスで帰るという危機管理のなさ。。


割と人がいると言ってもサラリーマンばっかりじゃん!!バス停降りてからの方が心配だし。。


息子は不安症、心配症って感じですが娘は無敵。。

気にしないという感じで同じ兄弟でも対極だな。。

どちらも極端すぎて心配です。。悲しい




今日のサタデープラスでポークカレーベスト3に

3位と2位にニシキヤキッチンが!!

久しぶりに買いに行ってこようかなひらめき


2位


3位


夏はカレーが食べたくなる〜