待ちに待ったアンデスメロンが届きました目がハート



秀の3L!!ひらめき


食べごろは6月29日ですが、我が家はいつも食べごろの日を通り越せるだけ越してギリギリのラインで頂くのが好きですニコニコ


立派すぎる〜。スーパー(私が行くレベル)ではなかなか見かけない大きさです!嬉しい目がハート

毎年の返礼品なので娘も、「もうメロンの季節か〜はやっ」というように。

こちらが届く頃にはもうすぐ夏休み🌻

ほんと一年はやい〜💦

実家にもこの美味しさを伝えたくて毎年同じものを送ってましたが、弟一家と2軒で分けてもらうので今年からこちらの8キロにニコニコ

こちらもうちが届いた数日後に着

(申し込みは8キロの方を早くしましたが到着はこちらの方が後でした)


母の写真はいつもぶれてます。。

スマホが原因なのか?本人が原因なのか?

(多分後者。。。)

ん??8キロなのに5個??

なんかうちの方が大きく立派に見えるけど。。

母に重さを測るようお願いしたら箱📦込みで9キロ近くあるそうであんぐり

写真では伝わりませんでしたが、それでは立派なメロン🍈なはず!

母も大きい大きい爆笑と喜んでおりました。

実家で3個、弟宅に2個渡すね〜と言っておりました。

実家は父母2人。弟宅は育ち盛りの甥っ子と3人家族なので弟宅の方が食べそうな気もしますが。。

歳をとると欲が出るのでしょう泣き笑い


息子のめまいですが、調子良く登校してたのですがまた目眩をぶり返してしまい今週は登校できず悲しい

3歩進んで2歩下がるの歌が頭に鳴り響いてます。。

さすがに長いので総合病院🏥へ受診してきます。。

チーター。。いい曲ありがとう。。