実家がフルーツ王国山梨なので、果物のシーズンは美味しいフルーツが送られてきますニコニコ

トップバッターはこちら


母情報だと今年の山梨のさくらんぼは「ちがい」らしく収穫量が少ないとか??


開けてみるとツヤツヤの立派なさくらんぼ〜目がハート


大きく張りがあって美味しい❤️


さくらんぼ🍒は洗うだけでいいので体調不良の時も手間なくつまんでました。


弟からは


中央道の甲府南インター近くにある風土記の丘

に行ってくれた模様。

ここの農産物直売所限定のきみひめ!!



10本入り!

もろこし🌽は子供達大好物です。もちろん私も!


皮を剥くと綺麗なもろこしが目がハート


私はもろこしは7分茹でと決めてます。

甘くて柔らかくて美味しすぎました目がハート

病み上がりの息子も喜んで食べておりました。

風土記の丘桃の時期なんかもおすすめな直売所です

https://fudoki-nakamichi.com/


近くにシャトレーゼの工場とかがあるんですよね。

むかしはシャトレーゼのアウトレットのお店も併設されていてケーキ詰め放題とかやっていて楽しかっなぁ。




甘々娘もオススメ!ニコニコ



ちなみに我々が体調不良時に旦那が毎日夕方早めに帰宅してました。

丁重にお断りしたのですが、早く帰りたいからとかいう理由で帰宅してきて、買い出し業務を自らかってでてしてましたが全工程を徒歩という理解できない行為で、、余計イライラしました。。。

初日葛根湯の在庫ゼロだから会社帰りに買ってきてとメールしたら、帰宅後わざわざ歩いて買ってきたり、、、一刻も早く飲みたいのに。。真顔

次の日食欲もないから買い出しも不要でしたが息子がラーメン食べたいとの事でまた徒歩で買い出し。。。7時過ぎに帰宅してチャーシュー買い忘れたからまた徒歩で買いに行くといったので関節痛の中私が出動しました。。。

ちなみにこのラーメンは半分以上残されます。。泣き笑い

as soon as possible案件ということがわからないのでしょうかね。。