泉佐野市からレビューキャンペーンが来ましたニコニコ

レビューキャンペーンあるあるですがほんと忘れた頃にやってきますね!


まだ開催中のようですよ!


こんな形でやってきましたニコニコ


国産タオルですニコニコ

ちなみにこちらを納税した際のものです。


珈琲が好きで毎日ドリップ珈琲を飲みますが、

一位はこちらの吉田珈琲さん✨

濃い珈琲が好きな方にはオススメです!

香りもいいですしニコニコ

コストコのハヤマ珈琲も好きですニコニコ

意外と?!7&iの珈琲も美味しかったです。


7&i。

だいたいこのマークついてるもの買えば間違いない説😆


さてさて息子今月7才の誕生日を迎えますニコニコ

目眩の件では色々な方に励ましや情報などいただいてありがとうございました😭

耳鼻科がゴールデンウィーク代わりの長期のお休みになっていて治療が進まずでしたがやっと再開したので誕生日会当日の日曜日も4時間コースで受診してきました泣き笑い

めまい体操通算3回目!!

4回目から効いてくるそうです。

しかし、子供の場合通常生活活発なため頭を動かしやすく寝てる時も寝相でゴロゴロ動いてしまうためもうちょっとかかるかもねとのことでした。

良性頭位めまい症に関しては体質や食事も関係あるとの事でカルシウムの摂取や日光浴を勧められました。

カルシウム不足の人がなりやすいとのことです。

息子、元乳アレルギーで幼稚園の給食の時も牛乳除去。。チーズもあまり食べずヨーグルトに至っては嫌いで。。確かにカルシウム不足だったかもしれません。。泣き笑い


慌てて購入してきましたニコニコ


さてさて病院の後家に帰って昼過ぎに掃除と洗濯をマッハで済ませケーキ受け取りに💦

ケーキは息子希望のケーキですニコニコ


こちらをケーキ屋さんに持って行き、

ニコニコ「パモケーキ作ってください」

とポケモンのパモケーキをお願いして完成したのがこちら


かわいい目がハート

息子も大満足です目がハート

で、3時過ぎに息子希望のはま寿司テイクアウトを予約しようとしたらすでにいっぱい🈵でできないとのこと悲しい

というかこのあたりから、私だって誕生日近いのに(息子と1日違いですひらめき)、、、私だけ1人バタバタ忙しくて、、、と悶々としてましたが、まあいつもの事だし息子の誕生日だし。。と思い直す事に。

結局はま寿司は店舗へ食べに行きましたニコニコ

お誕生日おめでとう〜🎊と言うと

息子だけ「ママもね!おめでとうにっこり」と言ってもらい泣き笑い

家に帰ってケーキ登場の際も

にっこり「ママもお誕生日だから一緒にろうそく消そう!」

主役なのに終始私に気を遣ってくれました泣き笑い


娘はケーキの写真撮るのに必死でしたよ泣き笑い

ここまでろうそく刺した段階で旦那がライターがない!!と探し始め。。。

パモと息子かわいそう!!

結局蚊取り線香用のチャッカマンを私が見つけて


撮り方。。photo by娘


無事終了ニコニコ

旦那から誕生日プレゼントで


こちらを頂いていて喜んでいました。


私からはパパのプレゼントを見てから欲しいものを一緒に買いに行こうね!という話になっていて

娘からは。。。。まだ。。。

誕生日当日までまだあるから、、待ってみよう!


そして私ももらいましたニコニコ


前使ってたようだからと、ドクターシーラボの化粧水ニコニコわーい🙌


喜ぶのも束の間来月頭には旦那の誕生日が待ってます。あー父の日も。そして私の父の誕生日も月末に。甥っ子の誕生日も6月頭。ほんと5、6月はイベント事が多くて出費が嵩みます。。泣き笑い


今年もフードオフ買っちゃいました目がハート

あんみつセットです!

自らに遅れた母の日をニコニコ