人間ドックに行ってきました〜ニコニコ


検診センターはトラストタワー内です。

娘と一緒に家を出ましたが、、、

通勤通学ラッシュが凄くて。。

これ毎日私には無理。。。


家のことがバタバタしておりまして💦

メタボの基準が厳しくなったと事前情報が全く意味のないままの丸腰で参戦してきました。。泣き笑い


平日なので空いてて、特に基準値から外れたものがなかった気がしますが??多分。。

最後の診察でも特に指摘がなく終わりました。

正確には後で検査結果が届きます。ガクブル不安

最後にいろいろ書類をいただいた中にさらっと


こちらが入ってましたが、、、

ん???メタボじゃないってことにして、

10時の開店とともにラーメン🍜屋へGOひらめき


熊本ラーメン🍜あぁ久しぶりに美味しい。


帰り道は仙台朝市を冷やかして



留守番の息子に頼まれた黒糖まんじゅうを買って帰宅しましたニコニコ


あぁもっと仙台でお買い物してきたかった泣き笑い


さて今月は色々な企業で決算発表されてますが、

昨日はトリドールが1時過ぎに決算発表との事で、2日ほど前に息子名義で購入したので発表を待っていると、


決算発表とともにすごい上昇⤴️⤴️ひらめき

息子にママはすぐ売っちゃうから今度売るときは確認して!と言われていたので

(キーコーヒーを無断で売って根にもたれてます。。コーヒー☕️飲まないくせに!!)

ニコニコ「釜揚げうどん50杯くらい分儲かったから売るよー」


と確認を取りサクッと利確ニコニコ

正確には65杯分利益が出ましたニコニコ


次は私のヤクルト!


あわわわわ。。

こちらは決算跨ぎ失敗!

また長いお付き合いになりそうね泣き笑い

最近ヤクルトを買うようになり細々と貢献してます笑い泣き


最近改めてシロタ株の凄さに✨

さすがロングセラー👍


さてハラハラドキドキの決算跨ぎが楽しくなってしまいゼンショーを買ってしまいました!!


そして決算も悪くない!!というかむしろいい!!

朝のニュースでもゼンショーの話題が取り上げられててニコニコ

これは期待!!


と、登校したはずの娘からLINEが。。。

最寄りの地下鉄駅のトイレで腹痛のため篭ってるとか。。。あんぐり

1時間ほど篭った後迎えに行くことに泣き笑い


昨夜トロロごはんを抗アレルギー材を服薬しながら食べてましたが、、原因それでは???


バタバタしつつも株価チェックすると


!!!10%近くあげてる⤴️⤴️目がハート


そしてバタバタが落ち着きさて利確するかと見てみると


!!どんどん下がってる!!

昨日のトリドールじゃん!!

と慌てて薄利で売却しました。。。



初決算跨ぎ!ドキドキで勉強になりました。

それでもあれだけ決算良くても売られてしまうとは。。泣き笑い