マラソンが知らない間に始まってますね。
半額かまぼこ買いたかった。。
もうすでに曜日感覚がない私です。。
息子のペースに合わしてたらいっしょに8時に寝落ちしてました。。。悲しい

こちらの続きです。

息子のめまい治療2回目に行って来ました。

2回目も相変わらず病院で待てない息子。。。

病院にいると余計にめまいが出るそうで😵‍💫。

待合室でダメならベッドで寝てみてとベッド🛏️をお借りしましたがだめで結局車で待ってました。泣き笑い

車に戻るとめまいの回数が激減したので精神的な部分も影響あるんでしょうね。


めまい体操の他に、目を瞑って字を書く検査や目を瞑って立って重心を調べる検査、耳の聞こえの検査も行いました。

本当にこの体操信じていいのか??

2回目を終えて今のところ進展なしです。。

ちなみに薬も処方されています。

第一世代の抗ヒスタミンで薬剤師さんも

「えっこれがめまいの薬なの??鼻風邪とかの薬なんだけどなぁ。。副作用で眠くなったりかえってめまいが出たり、痙攣とか出る場合もあるんだけどなぁ」と説明したものだから隣で聞いてた息子、

ガーン「痙攣なんて!絶対その薬飲まないからね!」

と断固拒否。。。

その後看護婦さんにきちんと話をして大丈夫との事でしたが、息子は服薬を拒絶。。。泣き笑い

第二世代の抗ヒスタミンは花粉症ということもあって2ヶ月近く息子は服薬してたんですけどねぇ。。(その際もめまいあり)

あえての第一世代のものなんでしょうね。

今度先生に作用を聞いてみようと思います。


その後息子が、娘が高一のころめまいで登校できなかった時参拝した神社⛩️行きたい!との事で2人で行って参りましたニコニコ



神社に行かれた方のブログで修繕中ということはわかってましたがやはり修繕中。。

縁結びで有名な神社ですニコニコ

ニコニコ「ママ、端っこ歩きな!真ん中は神様の通り道だからね!」と

信心深い息子です。

我が家両極端で、私もスピリチュアルとか占い好きで信心的で引っ越しとかも九星気学を用いたりしてますが娘と旦那は全くと言う感じです。

ニコニコ「この前お手伝いの時のお駄賃頂戴!」

とお賽銭用に100円渡し2人でお願いして来ました

さてお楽しみのおみくじですニコニコ


お守り入りのもので、


健康守り〜ニコニコピッタリじゃない!


吉でしたが内容がこれまた嬉しい事が書かれてて親子で大喜びニコニコニコニコ

来て良かったよね〜と言いました。

少しづつよくなっていければ。。

(本当は一刻も早くよくなって欲しいけど)

気長に息子のフォローをしていこうと思いますニコニコ