愛南町からレビューキャンペーンが忘れた頃に届きました!毎年リピの夢オレンジ🍊ですね!

我が家で2回、甥っ子宅に1回納税しましたが、

届いたのは2個!レビューは2回したってことですね。覚えてません。


ネコポスで到着!こちらが2袋届きました。


アーモンドピーナツ🥜〜目がハート


これは嬉しい目がハート

けっこう大きめですよ!


来月人間ドックなのでおやつは当分これにしようかなニコニコ

損切りしたばかりなのでふるさと納税制度のお得さ心に染みる。。泣き笑い


さてさて週末は娘デーです。

ベアを買い損ねた話をしました。。

ニコニコ「買い忘れちゃってさ、そんな日に限って日経1000円以上下がっちゃってさこれ買ってればかなり大儲けだったよね。。」と言ったところ

えー「タラレバの話はもういいから!」で終わりました。。このままでは母の立場が。。危うい。。


罪滅ぼしに娘も飲みたかったスタバのメロン🍈フラペチーノ目がハート


美味しい美味しい目がハート

去年は赤肉なかった気がしますが去年同様美味しいです!

煮干しのおやつは明日からにしますニコニコ

娘がよくスタバ風チョコスコーンを作ってるのですが本家を買ったことないから買いたいとの事でそちらも購入。けっこうふわふわしてるんですねー。

私は娘が作ったザクザクスコーンの方が好きです。

あとはなんかファンデーションが欲しいとの事で


これ前も買ったよね??と確認したら肌の色が合わないから番号は違うとの事。。

買うだけ買って最後まで使わないの多くない??


そして極め付け、あのさ〜欲しいのがあるんだけど〜と。。このセリフを聞く時は高額商品です不安


なんか来週学校のイベントがあるらしくその時にタオルを持って行きたいとの事。

ほっとしたのも束の間。。


欲しいと言ったタオルがこちら。。。

ちょっと趣味疑われるわよ。。




結局購入。。。

いくらだと思います??


ろっ6400円。。。。不安

ちなみにもうじき昨年購入したスラムダンクの湘北ジャージが届きます。。

そちらは正規価格の受注生産でしたが2万しましたね。。。。不安

あとで払うから!と娘は言ってましたが今日現在払われてません。。

出世払い??

しかもサイズをみっちーと同じ2Lを買うと言ったので必死に止めました泣き笑いあなたいつもSサイズ着てるのに紳士サイズの2Lって。。


ベアの埋め合わせけっこう高くついたな悲しい



🍊🍊🍊


愛南町。

みかん職人のアイスもおいしかったですよー



柑橘のシーズンが終わって寂しい悲しい

愛南町まだまだ美味しそうなのがいっぱいニコニコ