こちらをいただいた時のレビューキャンペーンが届きましたニコニコ

というかそんなレビューキャンペーンあったの?

すっかり忘れてました。


こちらがポストに入ってました。


中を開けると。。

箱のサイズ間違えてない??

いえいえ無料で頂けるんだからそんなことを言っては。


ゆめぴりかでした!


昔、北海道のどこからか(北竜町??)ふるさと納税でいただいたことのある美味しいお米!

本日白だしベースのタケノコご飯を炊いたら息子のお口に合わずで。。(鶏肉とにんじんの醤油ベースの方が好きらしい)



早速息子用に炊きました。

ちょうど2合分でうまいうまいと一合1人で食べてました不安

別海町でゆめぴりか探しましたけど。。

ないですね。。。



スタバのメロンフラペチーノのを見て🍈

(まだ飲んでません💦売り切れは前に行かないと〜)

あっ!メロン頼まなきゃと思い出したものの去年頼んだこちらはもう売り切れ泣き笑い



なんてこと!!

ということで1000円高くなりましたが同じ酒田市のアンデスを!


実家用に↓こちらはもう先月納税済みです。

酒田市のメロンは美味しいので毎年リピートしてますニコニコ


あと新甘泉を実家用に!


あとふるさと納税以外細々としたものを。。

↑また壊れて今度はピンク購入!

お気に入りの八女茶🍵


なんか、洗濯機のホースからの水漏れが立て続けに。。メーカーさんに↑こういう上げ台購入を勧められて泣き笑い


完走できず💦ですね。。


そして株!!

手仕舞わなかったつけがボディーブローのようにじわじわきてます。。泣き笑い

そんな中でヤクルト〜!!

買ってからズルズル下げてて今日この日に爆上げ!

いったいどうしたのでしょう??



有事に強い?ヤクルト!

嬉しい通り越して笑える。

ちなみに私はラブレ派です爆笑

便秘症の方にラブレとビオフェルミンの新しいのおすすめですニコニコ

Sプラスがおすすめですニコニコ