ようやくゴールがうっすら見えてきた春休み。

みなさんどのように過ごしているのか本当に謎です。。。


仙台は寒さはなくなりましたが、まだまだ暖かいという日は少ない中久々に公園行ってきましたニコニコ

まだみなさん上着必須な感じでしたね。

同日娘は何故か半袖で仙台へ不安

テニスの王子様のコラボカフェに行くとか。。。


花も咲いてるー

こちらの公園は羽生結弦君の地元にあるので羽生君の桜があることで有名ですニコニコ


こんな感じで順路に沿って公園の隅の方に行くと


ありましたひらめきでもまだまだって感じです。



久々の公園で飛び回ってきましたが帰る頃2人で鼻水🤧で。。寒さか?花粉か?前日の黄砂か??


春休みなのでけっこう人もいました。


家に帰ると息子咳が止まらず。。。

慌ててお風呂入り花粉を落としてホクナリンテープを貼って落ち着きました泣き笑い

コロナ罹患してから明らかに喉が弱く喘息気味になりやすくなりました泣き笑い

私もくしゃみ止まらず。。花粉の薬飲んでるのに。。

花粉大量飛散の時期は公園遊びもままならないな。。悲しい


最近見つけたちいかわおやつ❤️


ランちぃパック とんこつしょうゆラーメン風。

隣に売ってた普通のランチパック各種の2倍の値段してましたよ。。泣き笑い

先行で発売されてたすき焼き味よりもとんこつラーメンの味が再現されてると思いますがちょっと酸味があったような。。


寄生ちいかわ❤️

よくある知育菓子系と違って混ぜる皿は自分で用意しなくてはならず洗い物が増えました。。


でも可愛いグミが完成ニコニコ

息子はこの型取っておいてジュース入れてアイス作ろうと言ってました。確かにほぼこの型代みたいなもんだからね。


さてそろそろ今日も行動開始ですニコニコ