コロナ騒動でバタバタ長い間バタバタしていてとても1月下旬2月上旬のお買い物マラソンに参加できず泣き笑い

参加できないだけでポツポツとお買い物はしてました。

これはマラソンの時だけど5の倍数の日じゃなくて。在宅ばかりだったのでこれは助かりました!

タイシャブ、鯛茶漬け、普通に刺身とお買い物行かなくても便利!!




今回はこんなにたくさんの柵できましたニコニコ


鯛めしの素も美味しく便利〜ニコニコ


実家用に。バレンタインに何か贈ろうかかまぼこか迷いましたが結局中とろにニコニコ


どこが訳ありなのか??とても立派な柵が!!


届いた日の実家の夕飯。

ほぼ0円メニューだわと母が言ってました。

野菜は父の畑のものを使って0円とのことですニコニコ

中トロは二口噛むととろけて無くなる目がハートといってました。

冷凍庫に刺身用の柵があると便利ですよね〜


後ずっと息子が在宅してたので、


カービィの漫画✖️6冊


ポケモン図鑑なんかを買って暇つぶしをしておりました。


さてさて今回のお買い物マラソン本日だだっと9店舗(途中ポイント稼ぎのお店もあり)

合計感覚が7万オーバしたからか??10店舗目のポイントが普通になってしまったので9店舗で終了しましたニコニコ


①ふるさと納税 鮭ルイベ漬

娘に頼まれました。

②ふるさと納税 メロン8キロ

アンデスメロン8キロ!!実家用です。

昨年頂いた酒田市のものです。

③ふるさと納税 新玉ねぎ7.5キロ

お得な新玉が次々と売り切れていって。。

こちらに。

出遅れたのでしょうか??

④ふるさと納税 豚肉

こちらは5月に指定しました!

⑤育毛剤✖️2本

こちらを2本!結構気に入ってますニコニコ


⑥だし

減塩で!優しいお味お気に入りニコニコりぴ!

⑦雑穀米

お弁当用に!りぴ!


⑧台所用スポンジ


⑨B'zのDVD


車で聞けるようにDVDの方で!
昔よくライブジムへ行きました目がハート楽しみ〜
 

以上9店舗ですニコニコ


ちなみにポイントがついたら10店舗目は

こちらにしようと思ってました