ふるさと納税でメークイーンが届きました!


ジャガイモ🥔は新じゃがより越冬が好きです目がハート


年末納税して先週届きました!


わー綺麗なメークイーンがたくさんひらめき


早速息子がジャガイモと言ったらポテトフライ🍟でしょうとの事で


お馴染みのフライセットでニコニコ




お芋があま〜い❤️


一足早く届いた玉ねぎ🧅と更別村の豚肉でカレー🍛に!材料費カレールーのみのふるさと納税カレー


こちらは息子用。


大人用は


こちらを使って


スープカレーにニコニコ

ジャガイモ🥔の存在感を出したくて大きめに



これ。。お店レベル!さすがモランボン!!

これはリピありですね。確か300円くらいだった気がします。


越冬メークイーン。とても甘くて美味しいです!

じゃがバターやポテトサラダとまだまだ食べたい料理がたくさんですニコニコ