北海道 南幌町からこだわりの玉ねぎ10キロが届きました!

現在売り切れ中です悲しい

こちらの納税の決め手は化学肥料を減らし、有機物質材や、推肥を使って育てて、6000円の納税で10キロいただける所ニコニコ

今玉ねぎ高くないですか??

大きい玉ねぎだと一個百円くらいして💦

年末にギリギリ駆け込んでみましたニコニコ


こだわりの山本農園さんから


リーフレット


素晴らしい目がハート綺麗な大きい玉ねぎがたくさんです。数えるの面倒なので


一個300gとするとおよそ30個以上入ってそうです。


規格はL大


早速リーフレットにあった美肌サルサソースを作ってみましたニコニコ


レシピだと🍅トマト二個でしたが一個で。

レモン汁がなかったのでゆずかバルサミコ酢か味変で各々お好みに!

残りの半玉でハンバーグを





この辺りはバイキング形式で。


サルサソース美味しいです!!

これは我が家のレパートリーに追加決定!!

娘がバルサミコ酢を加えてデパ地下の味だな!と気に入ってました照れ


生ですが辛味もなく美味しいです。

ハンバーグもおいしい😋


安心安全で美味しい、これはまた今年もリピートします!!

山本農園さん美味しい玉ねぎをありがとうございました。



この辺りもお得🉐ですね!