今回は必要な物だけ購入しようかと

①八女茶

もう到着しました!なんと真空パックひらめき



②雑穀米

久しぶりの雑穀米ニコニコこちらも到着済み



③美容液

13日に無事2000円で購入できました!

で終わる予定だったんですけど、息子の幼稚園の行事でスキーウェアが必要で。。

去年のつなぎのスキーウェアは嫌だと言うこで。。若干サイズオーバーなのでこちらを買うことに。。

今年は宮城雪が降らないから新調したくはなかったのですが。。

毎年この時期は幼稚園にスキーウェアを毎日持っていくのですが今年は皆無です。。 

④スキーウェア



もう到着してます。

果たしてスキー場に雪はあるのか?!



⑤出汁

そうだ!出汁もないじゃんということで。

今回は減塩の方に


⑥トマトジュース

2本だけ旦那が買ってきてそれを娘が飲んだら気に入って。私も旦那も血圧高いのでみんなでトマトジュース生活をしようということでニコニコ

普通のじゃなくてこちら高リコピントマトを使用してるらしいです。

600円引きのクーポンもあってナイス👍


ちなみにいつもこれを買ってるのですが今年値上がりして190gの缶で180円に💦でもすごく美味しい

デリシャストマト🍅を使用。

でも娘はカゴメも負けてない!との事で今回はカゴメにしてみました!



⑦ふるさと納税 豚肉

なんかここまで店舗稼いだらふるさと納税もしてくか!ということで泣き笑い

ニュー冷蔵庫も今週末到着と決まったので、気になる豚肉を!


ということで現在7店舗。

寝落ちなかったら完走できるかな。。


一生懸命物色してたら息子が間違い探し!解いてみて!と。。


デデデ大王なんでこんな顔に。。

間違いは四つあるらしいです。


追記です!

寝落ちなかったので完走しました!

⑧ヘナ

イオンより安かったのでニコニコ一回60g使うので半年分確保!


⑨本


⑩ふるさと納税 味噌


以上で完走しましたニコニコ