結局お正月三が日、家族2名が風邪のため全くの使い物にならないため、息子と2人のワンオペ生活でした。

もうさすがに。。疲れた。。息子の話ほとんど聞いてなくて生返事チーン



そしてやっと2人とも風邪が回復してきましたニコニコ

おねーちゃんに息子を預けて用を足しに!

といっても米の精米と食料品の買い出し。自分の買い物タイムなんて皆無です。


するとおねーちゃんからLINEが、だいたい彼女からLINEがある時は頼み事です。


昼ごはんのケンタッキーの注文です。。。

病み上がりにケンタッキー!!若いな!

しかもすごい量食べるなあんぐり

ということで、わざわざ混んでるモールに足を運び


ケンタッキーをお届け!

昨日引き換えたばかりの

ミスドの福袋の券を早速利用して息子にもドーナツ🍩



本当は昨日購入した


こちらが気に入ってたので購入しようとしたら売ってなくて。。HPにも記載されてないけど。。

通常商品なのでしょうか??


とりあえず足せばこの味になるかな?と。。


年末にもおねーちゃんからはウーバーイーツ業務を承ってます



こんなんばっかです真顔



冬休み。

母の業務にUber Eatsが加わった話でした。。