感謝祭真っ最中ですね!
今年最後のセールなんでしょうか??
26日までやってるのでそんな感じでしょうね。

まずは前半に購入した物です!
①半額かまぼこ 実家へ
②息子のホカロン靴下
言うこと聞かないとクリスマスプレゼントホカロン靴下にするからね!と脅していたところその靴下欲しいな!!と言われて急遽購入する事に泣き笑い
届いて早速私も使ってみました!!(黄色🟡をもらいました)
寝る時に使ったら体の温まり具合が全然違うので時期を見て買い足す予定ですニコニコ
これはオススメですね!



③娘のスマホケース
100均で似たようなスマホケース買ったらすぐ壊れちゃったんだよねぇ。。と言われて
ほんとに。。もう勘弁してください。。
やっと、旦那の今年の年収が大まかに判明しました。伝え聞いていた額とかなり差異があったのでここからはふるさと納税で攻めます。
というか、、、ほんとあてにならん。。。

ここからが25日に買う予定、もしくは本日さとふるでキャンペーンをやってるのでそちらと分けて納税予定です。


実家にふるさと納税で欲しいものある??と電話したらホタテとつぶ貝と豚肉という事でしたので

④ホタテ
⑤つぶ貝
何回かのリピート品です。これはふるさと納税じゃないんだけどね。と思いましたが面倒なので言うのをやめて普通に買います。。
⑥豚肉
我が家で購入して美味しかったので勧めました。
今見ると容量、到着月が選べるようになってて凄い便利になってる!

以下は我が家分です!
◎ロイズ
ポテトチップチョコを食べたいので❤️
石垣島限定ってとこも👍

前当別町にふるさと納税してこちらの石垣島黒糖チョコが入ってましたが本当に美味しくて!
これも入ってたら完璧だったのに泣き笑い

◎調味料関係


あとどこかの味噌
◎食料品
特に餃子が美味しかったですニコニコ私は。
娘が味噌漬けを希望しました。
こちらもも娘希望。
文字数オーバーしてしまうのであとは納税しましたらレポします!

直前でバタバタするのが嫌いなのですけど、、
本日は返礼品リサーチand納税の一日になりそうです。。
クリスマスイブなのに!!🎄🎅