昨日セブンのクリスマスケーキを試食して心奪われた息子は予約していた仮面ライダーケーキをキャンセルして欲しいと言うことで本日キャンセルして参りました泣き笑い


ケーキをキャンセルするモールまでは歩いて行くよ!と言うとブーブー文句を言ってましたが、

「今週のたなくじで歩くと吉ってあったから歩くか。。」と息子渋々OKして散歩がてら行ってまいりました。


ちなみにたなくじとはEテレで朝6:55にやってる0655という番組内で爆笑問題の田中さんがやってるくじです。



スマホで写真を撮った時に写った一言がおみくじみたいになる感じです。


こちらは画像をお借りしました。

こんな感じ他にもシャッターを切るタイミングによって違うことが書かれてますニコニコ


さてさてキャンセルの後息子がクレーンゲームをやりたいということで参戦してきました。

そうしたら取れる取れるひらめき

食料品を入れるエコバッグに入らないくらい取れましたひらめきけっこう大きいです!


ガーデンオブバンバンというキャラクターらしいですけど何回名前を教えてもらっても覚えられません。。

この間このLEGOブロックを買わされたばかりです。。



ちなみに私も2回でこちら取れました!


運良かったねーー。

と息子と話ししてたら、たなくじ当たるな!歩いて行ったからこんなに取れたのかもな!と言ってましたニコニコ


歩くとお腹すいたので家に帰っておやつタイムですニコニコ


ロイズの京都限定抹茶と山椒のチョコポテチ

これが計算され尽くした美味しさでノーマルのより気に入りました目がハート


山椒??って思いましたが、少しの割合ですが味が締まる感じで違和感なくむしろないとダメな感じ!

美味しいです!!

けっこういろんな種類があってびっくり🫢

ふるさと納税枠が余ってたらロイズ頼もうっと🩷