更別村から大人気の豚こまがたっぷり4.2キロと、

納税した時期にキャンペーンをやっていて➕500gの豚ひき肉が届きましたひらめき

はんくすママさんのブログで発見して確かその時ギリギリに間に合って納税しました!

はんくすママさんいつも素敵な情報ありがとうございます❤️

現在は同じものがなく豚ひき肉がないこちらが見つかりました。納税額がアップしております。。泣き笑い

ちなみに私が納税した時は


でした。


配送月が選べるのがいいですよね!



どーーん!


これは嬉しいひらめき早速冷凍庫へ!

こんな時あると便利なセカンド冷凍庫!

300gでコンパクトなので本棚のように綺麗にしまえましたニコニコ

食べるの楽しみ〜年内は豚肉に困りませんね。


そういえば実家帰省時に母が肉じゃがを作ってくれて、えっ?!牛肉で作ってるの??と間違えたのはこちらのお肉です

↑追記 

11月17日時点では都城市へふるさと納税できなさそうですね。。




思ってたより薄切りで美味しかったですよ〜


母も重宝していました。


だんだん寒くなると買い物も億劫になるので在庫があると安心です。


雨で寒い本日☔️息子が幼稚園帰りにおやつの肉まんでも買って帰るか!と言われてファミマに誘われて、、カービィーの一番くじもやることに。。泣き笑い

もはや肉まんより高いよ!!


700円払って訳のわからないものをもらって、くじは欲しいものが当たらないな!!と言う教訓を学んだ様子。


肉まんはやっぱりうまいな〜とご満悦の後

チャルメラを食べ、いまみかん🍊を食べております。。よく食べるなーあんぐり