↑にもありますが息子が幼稚園から帰宅してすぐにおやつという位置づけの軽食?を食べますニコニコ


ある日の軽食


今日は暑い中頑張ったからホームラン軒を食べさせてと懇願されて。。あとチャーハンと餃子もということで。これ完食不安なんなら餃子はあと一個プラスさせられました。。


またまたある日の軽食


チャーハン、うどん。。炭水化物祭り。。


だいたいおやつが炭水化物祭りになってしまいま

す。。


先日のおやつはホットサンド


こちらのホットサンドメーカー食パン一枚で作れるので便利です!

朝早くいく娘はレンチンしたりんご🍎とバター時々シナモンシュガーを入れてアップルパイ風にしたり私はきんぴらの残りにマヨ入れて挟んだり中に入れるものは無限大♾️ニコニコ

息子は定番の


ソーセージ、ケチャップや


ハム、ケチャップ、チーズ


なんとこの時6枚切りを3枚分食べました。。。

その後アイス🍨。。


圧縮されたミミのところがカリカリしてて1番好きな部分です❤️マックの月見パイをみて今度あんバターと餅も入れてみようかと計画中ニコニコ


そんな息子の前菜的な給食の時に使う

給食袋をキングオージャーで作ってくれ!!と頼まれてやっと完成泣き笑い

こちらを買って、重い腰をあげ作りました。


コップ袋の紐が短すぎてしまった。。