年に4回しかないスーパーセールニコニコ

事前リサーチもバタバタしててそこそこでしたが今朝パパっと購入しましたので報告です!


①ちいかわ モモンガの枕

開始2時間のお買い得タイムに唯一購入したものこれ。。9時の時点で確認してみたらモモンガだけ売り切れていたので買えて良かったです。

息子に怒られなくてよかった。。悲しい


以外は朝活でパパっと購入済みです!

②ふるさと納税 いくら

こちらも息子希望。小分けになっててよき❤️

③ふるさと納税 トイレットペーパー

やはりホワイトがよくて最終的にこちらにしました。

④ふるさと納税 バターと牛乳

ただただ私が食べたくてニコニコ

⑤ふるさと納税 芋焼酎

実家の父に。もう何回リピートしてるかわからないお気に入りの品ですニコニコ最近畑仕事や家の設備の相談の電話をしてるので敬老の日も近いのでお礼にニコニコお酒の件で何にするか電話したら声色がめっちゃご機嫌にひらめき飲み比べセットいいですよね!

息子が旦那と出かけた時に、ママお土産!

とほろ酔いの飲み比べ6缶セット買ってきてくれた時は私も喜びましたニコニコ


ほろよいいろんな種類がありますよねー

自分じゃ選ばないレモンティー?みたいなのが美味しかったですニコニコ
⑥はちみつ 食べ比べ

こちらもリピートです!

こちらでみかんはちみつ🍊を試してほんのりみかん風味で息子が気に入り瓶で購入したこともありますが、引っ越しの時にマヌカハニーが大量に出てきたので少量のこちらに。セール時はいろんな種類から5つ選んで1000円なので買い周りにもニコニコ

⑦龍馬カツオ 訳あり

ずっと売り切れでしたが入荷してたので!

口コミがいいので楽しみ

ということで今のところ7店舗です。

ヘンププロテインが売り切れてしまってる。。

また様子を見ながらお買い得に賛成しますニコニコ