昨夜は半額かまぼこと下着だけ購入して寝落ち。。

今朝朝活でパパッと購入して現在7店舗です!


では購入したものです!


①半額かまぼこ

こちら実家分だけになりました。

子供達に聞いたらいらなーい!と言われ。。

食べたくなったら近場で笹かま買います。。

そういえば昨日も子供達に萩の月買って!と言われて買いました。


簡易包装5個入り!けっこう三全さん混んでました。

笹かまと萩の月の黄金コンビ!おすすめです

②下着

涼しそうなんで!私2点娘1点で合計3点!

③ホタテ

実家用

我が家の冷凍庫にも鎮座中

④つぶ貝

実家用

⑤ふるさと納税 りんご

息子の希望で。

娘の希望でメロンを頼んだ時、俺にもりんごとみかん頼んでくれ!と言われて

本当に食べるのか?????

みかんは🍊ふるさとチョイス経由で太良町から!

毎年みかんは太良町と決めてますニコニコ

⑥ふるさと納税 ざらめ糖

私の希望。なんかふるさと納税も他の人の希望ばっか納税してる気がする。。

⑦ふるさと納税 エビカツ

最近サラダ🥗ばっかり持っていってる娘のお弁当。夏休み明けはまた通常スタイルに戻るであろうから在庫しておかないと!ほんとこれ美味しくて何回もリピート中ですニコニコ

まるちゃんさんのブログをみて思い出しました!

まるちゃんさんありがとうございます!

勝手にリブログしてしまいました。

ご迷惑な場合ご連絡ください🙏

https://ameblo.jp/yukkiaki/entry-12814649273.html