2022年の3月に起きた地震によりずっと改修工事をしていた竜泉寺が延期に次ぐ延期でやっと今年の7月20日にオープンしたので行ってきました!


ほんとあの時の地震はすごかった💦

冷蔵庫の扉が開いて作り置き入れてあるのiwakiが吹っ飛んで割れ。。冷凍庫の上に置いてある電子レンジはひっくり返り、タンスも軒並み倒れ。。心折れました。

学習机が前進してましたからね。。

もう地震は懲り懲りです。。


最近エアコンばかり付けてるので体が冷えてるので温泉浸かりたいなーと。


平日昼間でも駐車場はけっこういっぱいでした!


前の竜泉寺時より若干高くなってるかな??

中に入ってみるとけっこう空いてました!

ロッカーのリストバンドで全て会計してあと精算の仕組みです

https://s-style.machico.mu/pickup/35353

温泉の詳細はスパメッツアのホームページより

S-styleのレポのがわかりやすいかも。。です


息子と一緒にマッハで湯巡りすることになり、

全然のんびりはできないけど炭酸湯がけっこうあって気持ちよかったです。

外の露天のテレビがなくなってました。

夕方にはいい風が出て涼しく露天は気持ちよかったですニコニコ


そして併設されてる食事処で息子がご飯を食べてました。この時四時。多分おやつ?


ご当地グルメフェアをやってました!


はらこ飯とポテト

母も少し頂きましたが美味しかったです。


リモート会議で行けなかった旦那が時間差で出かけてついでに夕飯も食べてくるように勧めたので夕飯の支度は娘だけでしかも昨日のうなぎを使ってひつまぶしにして出したので簡単ニコニコ


私はこれ絶対うまいやつ〜の豚骨醤油作りました爆笑このシリーズすき!


塩も味噌も好き!!


ああ久々のインスタント麺うまっ。


そして寝ようとしたら俺チャーハン食べたいな。と言われて8時にチャーハン作ることに。。

結局バラバラな時間に簡単なものを作ることに。。


もう夏休みみんな好き放題な生活してます。。

夏バテしたら困るので規則正しく過ごさないとなーと思いつつなかなか。。


二郎系好きな娘はこちらのラーメンが大好き❤




コストコロードショーで買ってから老田屋のファンに!冷蔵庫に入れなくてもいいのと麺茹で一分が楽ニコニコ


夏休みのご飯いかに楽にするかしかもう考えてないです。。