田吉兄貴の温泉放浪記24 | da-yoshi-anikiのブログ

da-yoshi-anikiのブログ

ブログの説明を入力します。

草津温泉へ(=゚ω゚)ノ

湯畑(=゚ω゚)ノ

老舗の奈良屋へ(=゚ω゚)ノ

雰囲気良し(≧▽≦)

まずお部屋でさっき買ったおやつ。

下仁田ねぎせんべい、味噌濃厚美味し( ^)o(^ )

ひとまず温泉へGO(=゚ω゚)ノ

御汲上げの湯(=゚ω゚)ノ

湯けむりすごしΣ(・ω・ノ)ノ!

ふ~この匂い、たまらん、つるつる湯、サイコー(=゚ω゚)ノ

いい湯でした~( *´艸`)

(・_・D フムフム

へ~(゜o゜)

晩御飯~(=゚ω゚)ノ

たいへん美味しく頂きました~( *´艸`)ぐっすり(-_-)zzz

翌朝、入れ替えの湯へ(=゚ω゚)ノ

ふ~早朝温泉、いい湯でした~( *´艸`)

和風村温泉手形、何回か草津に来てるが、初めて知った('◇')ゞ

とりあえず、西の河原露天風呂へ(=゚ω゚)ノ

ちょいな三湯めぐり手形購入、期限なし(=゚ω゚)ノ

以下Webより拝借('◇')ゞ

大露天風呂、毎回サイコーです!いい湯でした~( *´艸`)

木の葉へ(=゚ω゚)ノ今回は宿泊ではなく日帰り利用。

以下Webより拝借('◇')ゞ

こちらも、おなじみ、安心感、サイコー!いい湯でした~( *´艸`)

和風村手形、こちらは有効期限2年(=゚ω゚)ノ

一般日帰り開放がどのお宿も短時間の為、2年で廻れるかな(・・?

まず、金泉寺へお参り(=゚ω゚)ノ

( *´艸`)

望雲へ(=゚ω゚)ノ

万代の湯へ(=゚ω゚)ノ

く~しみる~サイコー!

いい湯でした~( *´艸`)

夜の湯畑へ(=゚ω゚)ノ

幻想的(゜o゜)

晩御飯~(=゚ω゚)ノ

たいへん美味しく頂きました~( *´艸`)満腹(-_-)zzz