田吉兄貴の温泉放浪記16 | da-yoshi-anikiのブログ

da-yoshi-anikiのブログ

ブログの説明を入力します。

黒川温泉2日目(=゚ω゚)ノ朝風呂!

ふ~、目覚める~、サイコー(°∀°)bさっ、温泉巡り~(=゚ω゚)ノ

黒川壮へ(=゚ω゚)ノ

内湯。

露天。誰もいない貸切状態ヾ(@°▽°@)ノ

屏風岩を眺めながら、ほっこり( ^)o(^ )いい湯でした~( *´艸`)

のし湯へ(=゚ω゚)ノ

露天。誰もいない貸切状態、木々に囲まれて、癒される~(≧▽≦)

打たせ湯も、気持ちいい~。軽くお昼休憩。

たいへん美味しく頂きました~( *´艸`)

いったん宿へ戻り、ちょっと昼寝、かっぽ巡り開始~(=゚ω゚)ノ

ふもと旅館へ(=゚ω゚)ノ

川を横切り橋渡る、ちょっとアーチ雰囲気(°∀°)b

露天。またもや誰もいない貸切状態~(≧▽≦)やはり平日(°∀°)b

寝湯に寝そべって、川の音とともに、うたた寝。

ふ~、いい湯でした~( *´艸`)帳場へ戻りかっぽ。

どぶろく辛口、牛のしぐれ煮、たいへん美味しく頂きました~( *´艸`)

改装中。

おなじみのスポット。

いこい旅館へ(=゚ω゚)ノ

おなじみの、囲炉裏。

露天。

ふ~、サイコーにいい湯でした~( *´艸`)囲炉裏でかっぽ酒。

囲炉裏で浴衣でかっぽ酒中に、韓国人の団体。ガイドさんが囲炉裏の前で説明。宿の人曰く、風呂に入るわけでもなく無許可との事。仕込みと思っているのか、囲炉裏私浴衣酒、パシャパシャ激写Σ(・ω・ノ)ノ!

プチ韓流スター状態。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

清酒と温泉卵、たいへん美味しく頂きました~( *´艸`)

宿へ戻り、晩御飯。

馬刺しのたたき。

鯛の刺身、ぶりっぶりで美味し!

このシイタケのてまり寿し、美味かった~。

骨ごと天ぷら!サクサクほくほく~( ^)o(^ )

タケノコ、出汁がしみてて美味い。

メイン、赤牛のステーキヾ(@°▽°@)ノ

たいへん美味しく頂きました~( *´艸`)

2日目これにて~サイコーの寝つきで、夢枕Zzz…(*´?`*)。o○