【フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん】を

モニターさせていただきましたうさぎクッキーラブラブ


ありがとうございますハートキラキラ







かかとが万年ガサガサで、

とてもじゃないけど人に

素足なんて見せられない状態アセアセガーン





皮膚科で薬をいただいて塗ってますが、

なかなか改善されないくらい

かかとが酷いので、こういう商品を

試せるのはとっても嬉しいし

有難いですお願いお願いキラキラ






足の形をした可愛らしい石鹸で、

しかも泡立てネットとフック付きグッ!!



準備万端で素晴らしいチューピンクハートピンクハート






早速お風呂で使ってみました足キラキラ




泡立ちも良くてかかとを入念に

ゴシゴシしていると、

ハーブの爽やかな香りがして

夏の蒸れて臭くなった

足のにおいケアにもいいなぁと思いましたニコニコルンルン







使い始めてまだ1週間たって

ないくらいですが、目に見えて

の頑固な角質はいまのところ

変化はないです照れ照れ




けど、諦めずに使い続けて

効果が現れるのを期待したいと思いますキラキラキラキラ






旦那の足の臭さには

効果あったみたいなので(笑)、

夫婦で引き続き使っていきますウインク音符







ブロネット様(株式会社ラシク様)、

株式会社グラフィコ様、

この度は素敵なご縁を

いただきましてありがとうございました星ラブラブ




モニター希望者様はこちらから義理チョコ

右差し商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




商品ページはこちらから虹

右差しフットメジ 足用角質クリアハーブ石けん