新世紀エヴァンゲリヲンQ | どんぐりの森から

どんぐりの森から

どんぐりの森の住人ふみくんです。
一年中暖かな春の森。自然豊かで綺麗な花が咲いていて澄んだ空気と清らかな川がある森。それが【どんぐりの森】
その森からプラリとお出掛けした日をブログに書いています。

photo:01

いよいよ17日公開される。
待ちに待った劇場版エヴァはどうなるのか?渚カヲルとの戦い。コミックスとは違う展開なのでどうなる事か。今回で最後なのか?それとも続くのか?
アスカは眼帯姿に。サードインパクトはおきるのか?いろいろ考えてしまう。最後の使徒タブリス。ゼーレの存在。碇ゲンドウの最終的な計画は?
エヴァはどのように終わらせるのかが難しいような気がする。でも凄く楽しみ!!エヴァグッズばかり集めてエヴァストアーにいってストアー限定物を買ったりしてマニアになってます。
初号機が大好き!!
photo:02

暴走初号機



iPhoneからの投稿