大掃除 | そらを飛びたいだっとんブログ

そらを飛びたいだっとんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、だっとんですおねがい

今日から冬期休暇ラブ

という事で、今日は昼までゆっくり寝てその後に妻のお姉さんが甥っ子を連れて実家に帰ってきてたので、妻と一緒に実家へウインク

甥っ子に久しぶりに会ったのですが、会うたんびに大きくなってますね!!

下の子が小学校でオセロが流行ってるらしく、一緒にしました^ ^

が、、、勝負事は本気になってしまい4戦4勝!!!

すると甥っ子が不機嫌になってしまい完全に嫌われましたね、、、

妻からも負けてあげないとだめと、、、


大人げない36歳でしたショボーン


と、その後は家の大掃除!!


気づいたら8時間ぶっ通しで24時を回ってましたガーン

でも1日でちゃんと大掃除が出来たので明日は家でゆっくり休みますニコニコ

来年を迎える準備も万端です^ ^

{453AD0D2-F0A7-4F45-9AD7-83F593421DCE}