けけろ部員のつぶやき-其の伍 | 舵天照オフィシャルブログ

けけろ部員のつぶやき-其の伍


舵天照オフィシャルブログ-けけろ

ドウーモ!ミリオネアイケメン・けけろ部員でーす
えーもう9月なんですねー


最近は些細なことですが良い事が続いてる(笑)ので

もうすぐ寿命かもしれないですね!



9月といえば……そうだ、ゲームショウがあるじゃん
昔、とあるスニーキングミッショソのために
ビジネスデイ含め3日間潜入したことがあるけけろ…


出展されているゲームもイイんですが、各ブースでパンフとかグッズとか配ってる


キャンギャルマジ最高!!!d=(^o^)=b



企業ごとに衣装も凝ってるので面白いですYO!
無料で配布してるグッズとかも、タダにしては気合入りまくってる企業もあります
携帯クリーナーとかクリアファイルとかシールとか…


こういう中でパンフレットしか配ってない企業はすごく「え…」という気分になりますね(失礼な!



行った事ないお方は行ってみるときっと楽しめるはずです多分


私は貰いまくってウッハウハでホテルに帰ったら
荷物がかさばりまくりかなりヤバい状況になり涙目だったので、
どうなっても知らないですけどね!



最後に一つ…
配布物貰おうと思ってキャンギャルに近付いたら
「名刺をいただけますか?」と言われ、木っ端だったけけろには当然そんなものはなく…
「民草なのでありません」って言ったら渋々渡してくれたという

そんな強烈な思い出があります


そんな……あからさまに嫌な顔しなくても……